寝床から脱出してきた子猫が甘えにきてメロメロになりました




クリアケースのなかを寝室にしている赤ちゃん猫ですが、ときおり見事に脱出していることがわかりました。

どうやってこの高い壁を登って脱出するのか不思議に思っていた飼い主さんでしたが、やっとこの日、子猫の脱出手順がわかったようです。

寝室の上にかけてあったブランケットの上に乗っかってそこをよじ登ってくれば、ツルツル滑ることなく簡単に外に脱出できたのでした。

ちょっぴりドヤ顔の子猫が可愛いです。脱出してきた子猫を手のひらに乗せてあげると、すぐに激しく甘えてきました。

甘えん坊な子猫は甘えるためならどんなところでも突破できてしまうようですね。

寝床から脱出してきた子猫が甘えにきてメロメロになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hw7N1udfv6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA