身をゆだね過ぎな三毛猫




なんと、釣り場で出会ったこの三毛猫さん、後ろをトテトテと小走りでついてきました。人懐っこい猫さん、何とも可愛いですね。

猫さんをつかまえてギュッと抱きしめても、暴れたりしません。むしろ快適なのか、目を細めてくつろいでいます。

猫さん、ムービーを至近距離で撮られても動じません。猫さんのいきなりのくつろぎっぷりに、場が和んでいます。あぐらの中で、猫さん、すっかり落ち着いてしまいました。

少し経ってから、男性が「猫ちゃん、釣りするからどいてくれない?」と、猫さんを持ち上げました。すると、されるがまま無抵抗によけてくれました。

ベロをペロッと出した猫の反応に、皆、盛り上がりました。可愛いですね。

その後は、調子に乗った皆に、顔を色々ともてあそばれてしまいましたが…。釣りはおろか、皆、素直に身をゆだねる純粋な猫さんに夢中なのでした。

身をゆだね過ぎな三毛猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA