大型犬に子育てのお手伝いをしてもらう三毛猫母さん




ベッドの上でゴールデンレトリバーが自分の前足で赤ちゃん猫たちを、そっと守るようにしてくつろいでいます。そのそばには赤ちゃん猫のお母さんと思われる三毛猫さんが一緒にいました。

三毛猫母さんはゴールデンレトリバーに大切な子供たちを預けて育児を手伝ってもらっているようです。

大型犬に自分の子供を安心して託せるほどお互いの間には確かな信頼感が築かれていることがわかります。

お礼の気持ちを示しているのか、三毛猫さんはゴールデンの顔にさかんにすりすりと自分の体をこすりつけています。

ひとりで子育てをする三毛猫母さんですが、大型犬のヘルプをかりながらゆったりと余裕を持った子育てができそうですね。

大型犬に子育てのお手伝いをしてもらう三毛猫母さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F-QuQOl6hfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA