息子さんへの甘えっぷりが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主の息子さん大好き子猫ちゃん達。
子猫ちゃん同士でワチャワチャ遊んでいるシーンも可愛いのですが、息子さんに甘えてデレデレになっている様子も愛らし過ぎました。
至福の表情で息子さんに甘える様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が息子さんの傍でワチャワチャしているシーンから。
みんな遊びたい盛りだからでしょう。
子猫ちゃん同士で楽しく遊んでいます。

息子さんが子猫の豆大福を膝に抱きかかえます。
すると豆大福は息子さんにデレデレに。
撫でてもらうととっても気持ち良さそうにしていました。
さっきまでワチャワチャしていたのが嘘のようですね。

次は他の子猫ちゃんが息子さんの肩にチョコンと座っていました。
かなり居心地は悪いはずですけど、大好きな息子さんの傍だと苦にはならないんでしょう。
身体を息子さんにスリスリする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

息子さんへの甘えっぷりが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA