野良猫が保護されるまで




今回ご紹介するのは、野良猫が保護されるシーンです。
野良猫といえば警戒心が強いといいますが、この猫ちゃんは人間が大好きだった模様。
その人懐っこさにメロメロになり、保護する事に。
それでは可愛い甘えっぷりをご覧ください。

最初は玄関前に来ている野良猫が映し出されます。
この時点ではまだ保護されていません。
でも人間が大好きなのでしょう。
飼い主さんが手を差し伸べると甘えに来たり、撫でられると凄く嬉しそうにしていました。
その可愛さに飼い主さんも保護してあげる事を決意した模様。

後半は野良猫が保護され、自宅で過ごすシーンへと変わります。
自宅内でも嫌がりませんし、むしろ甘えたそうにしていました。
猫じゃらしで遊ぶ姿も可愛いですね。

こうして飼い主さんは野良猫を飼う事にし、もなちゃんと命名するのでした。

野良猫が保護されるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1HU-ulYWApA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA