ゴールデンレトリバーのワンコの周りに赤ちゃん猫たちが集まってきた!




ベッドの上に可愛い毛玉たちが、のんびりとしています。するとそこへゴールデンレトリバーがやってきて赤ちゃん猫たちの姿を見つけるとすぐにベッドに飛び乗ってきました。

赤ちゃん猫たちは、まだ目もしっかり開いていないのでゴールデンが鼻先を顔に近づけてくると、目では確認できず冷たい鼻にびびっているようです。

ゴールデンのほうは、可愛い赤ちゃん猫のことを愛おしそうに見つめながら満足そうにしています。

ひととおり赤ちゃん猫たちを観察して満足したら、これから赤ちゃん猫たちと一緒にお昼寝をしようとしているようですね。

気づくと、なんと赤ちゃん猫たちはいつのまにかゴールデンにぴったりくっつくように集まってきていました。どうやらワンコの温もりを感じて集合してきたようです。

ゴールデンレトリバーのワンコの周りに赤ちゃん猫たちが集まってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aV_yze-eXSI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA