【日々成長中】自分で体のお手入れが出来るようになった子猫がかわいい!




大きなケージの中で寛いでいるのは、トビ柄子猫のウィリーちゃん。
飼い主さん曰く、最近ウィリーちゃんは、自分自身で体を洗うことを覚えたのだとか。
ほらっさっそくやってますね。
後ろ足を持ち上げて肉球からお手入れでしょうか・・・あれっコテンと後ろに転がっちゃいました・・・。
まぁ、生まれて間もないまだまだ全てが半人前の幼子ですから、失敗することも多々ありますよね(笑)
そして失敗したからと言って諦めず何度も挑戦する姿勢が素晴らしい。
奥さんが何かを話しかけている時もキチンとお行儀よく座り、真剣な表情で聞いていますね。
とっても真面目で頑張り屋さんなウィリーちゃん、きっと数日もすれば自分で毛づくろいも顔洗いも上手にできるようになっていることでしょう。

【日々成長中】自分で体のお手入れが出来るようになった子猫がかわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QNqVne2ckGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA