海辺をちょろちょろ動き回るイケニャン子猫




海辺の岸壁のところに可愛いシャム系の子猫がうろちょろしています。耳やしっぽにはシールポイントの模様もはっきりついていて、なかなかのイケニャンですね。

人が近づくと警戒しているのか足早に逃げまわって警戒心を顕にしています。テトラポットの上に器用に飛び乗って人間の様子を伺っています。

人差し指をそっと伸ばして子猫のことを触ると、またテトラポットの隙間の奥の方へ行ってしまいました。

警戒心でいっぱいなのかと思ったら、しばらくすると階段のところへやってきて、男性に撫でてもらい始めました。

最初は怖かったけれど、安全な人間なんだと理解したら急に心を許してくれたようです。こんなに可愛い子猫なので誰かが保護してくれると良いですね。

海辺をちょろちょろ動き回るイケニャン子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GDOvR_ME7L8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA