ダンボールに入りたくてうずうずしている猫




届いた荷物をハサミで開けようとしているお姉ちゃんのすぐそばに近寄って、興味津々の秀吉くんです。

どうにも我慢できずに荷物のダンボールの上にどっかりと乗っかってしまいました。荷物が届くと興味を持って猫たちが集まってくるのは猫飼いのお家では日常です。

なかなか開かないダンボールに秀吉くんは、おれが手伝ってやるにゃ!と言いながらめちゃくちゃ張り切っています。

ようやくダンボールが開くとあっという間に箱の中にダイブしてしまいました。

どうやら秀吉くんはダンボールの中にいち早く入りたくて箱の周りでウズウズして待っていたようです。大好きなダンボールに入れてご満悦の秀吉くんです。思う存分楽しんでね!

ダンボールに入りたくてうずうずしている猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5wnh-vex7bo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA