イライラしながらブチギレた猫さんの要求は?




顔の上半分が黒で鼻から下が白という二色にくっきりとわかれている、なかなか面白い模様の猫さんが、座ったままでじっと飼い主さんのことを見上げています。

なんだか不満そうな表情をしていますが、一体何が気に入らないのでしょうか。

じっと睨みをきかせたままで、訴えかけるようにハッキリとした声でニャーと鳴きました。飼い主さんの反応が薄いと、さらにイラだったように声を上げています。

なんらかの要求があるのに、それに対して飼い主さんが応えてくれないという状況に見えます。

何度も声をあげる猫さんですが、しまいにはブチギレした鳴き声で怒りをぶつけてきました。こうなったらもう一触即発状態です。下手に手を出したらどうなるかわかりませんね。

イライラしながらブチギレた猫さんの要求は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hYhZZ3TVeI4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA