ママっ子の猫さんはパパに対しては徹底的な塩対応だった




さびねこのこさめちゃんは、ママのことが大好きっ子です。ママがこさめのことを呼べばすぐに近くまでやってきてくれます。

ところが、これがパパが相手となると、その態度が一変してしまうのです。

パパがこさめちゃんの名前を呼びますがキョロキョロしながら聞こえないふりをし、完全に無視するのです。何度呼んでも無視を貫き通すこさめちゃんです。

そこでママがこさめちゃんの名前を呼ぶとダッシュでママのところへやってきます。毎日一緒に暮らしている家族なのに、こうも態度が違うのはパパにとっては腑に落ちないみたいです。

でももう1匹の猫のみさおちゃんは、パパのことが大好きで膝に抱っこされてそのまま寝てくれたりもします。

ママっ子の猫さんはパパに対しては徹底的な塩対応だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mkG-0AJ1tt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA