箱の中は可愛い子猫たちが詰め合わせになっていました




離乳食が始まったばかりの子猫たちですが、白猫のゆきちゃんは、まだ離乳食を上手に食べることができないようです。

それでも飼い主さんがごはんの準備を始めたら良い香りが漂ってくるので、ソワソワしはじめています。

はーい、ごはんの時間ですよ〜!ソファの上からそっと持ち上げてもらって器の前に座らせてもらいます。お腹がぺこぺこなので食いつきはとても良いです。

器の中のウェットフードを結構しっかりと食べてくれていますね。ごはんの食べ方は日に日に上手になっているようです。

ごはんを食べ終わるとぺろぺろと舌なめずりをしながらヨチヨチと歩き始めました。これから何をして遊ぼうか考えているようなお顔です。

結局、箱の中に入って遊ぶことにしたようですがしばらくしたら他の子猫たちも一緒に入ってきてぎゅうぎゅう詰めになってしまいました。

箱の中は可愛い子猫たちが詰め合わせになっていました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Es-glDI474g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA