飼い主に赤ちゃんを少しの間さわらせてあげた心の広い母猫




ママ猫のキラが1匹の赤ちゃんを出産しました。その日からママ猫は子育てに大忙しです。

飼い主さんは赤ちゃんが順調に成長しているかどうかを調べるために定期的に体重を測っています。

手のひらの上に乗せてみると、本当にちっちゃくて可愛い赤ちゃん猫です。

思わず笑みをもらすお父さんでしたが、ママ猫は自分の子供が勝手に触られているので気が気ではないようで、ずっとウロウロしていました。

ですが意を決したようにすぐに赤ちゃん猫を取り戻しにやってきて首をくわえて安心できる場所へ移動していきました。

そこではママ猫は横になり赤ちゃん猫はおっぱいを飲み始め幸せな時間が過ぎていきました。

飼い主に赤ちゃんを少しの間さわらせてあげた心の広い母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA