ソファーの裏でガサゴソしている子猫




今回ご紹介するのは、ソファー裏で良からぬ事を企んでいる子猫です。
キューキューと鳴く愛らしい姿をご覧ください。

子猫のナンちゃんは目覚め、寝室から抜け出てきました。
一目散に向かったのは、ソファー裏。
ここだと飼い主さんから死角になり、飼い主さんんを驚かせようと企んでいました。
といってもキューキュー鳴いているので、ナンちゃんがここに居るのはバレバレなんですけどね。

そうとは知らないナンちゃんはソファー裏でウロウロ。
バックしたり、突如前身したり。
目をクリっとさせてキョロキョロ姿がとっても可愛いですね。

しばらくすると、飼い主さんがナンちゃんをお触りします。
これで飼い主さんに隠れているのがバレてしまった!とナンちゃんは気づいたようで、ソファーから離れてウロウロするのでした。

ソファーの裏でガサゴソしている子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA