意外な場所で佇む猫が可愛い




今回ご紹介するのは、え?こんなところに猫が?とビックリするような意外な場所で佇む猫達です。
クスリと笑ってしまう場面を沢山集めていますので、ご覧ください。

最初は大仏と猫の絡みから。
大仏像の掌の上に猫がチョコンと座っています。
まるで猫が悟りを開いているかのようですね。

次は猫科の石像前で猫がチョコンとお座り。
同じような体勢で座っているのがなんともシュールですね。

次は神社で見かけた猫をご紹介。
最初はおみくじの中に猫がはいっちゃってます。
これではおみくじを引けませんね。

また神社に設置された奉納箱の中にスッポリ収まっている茶トラ猫もいました。
なるほど、狭い所が好きな猫にとってココは居心地が良さそうです。

このように色んな場所で、そして意外な所で佇む猫が紹介されていきます。
最後まで是非ご覧ください。

意外な場所で佇む猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA