猫ちゃん達の可愛い動画をまとめてみました




今回ご紹介するのは猫ちゃん達の愛らしいシーンをまとめた動画です。
愛嬌たっぷりの猫ちゃんが沢山ご紹介されますので、是非ご覧ください。

最初はストローに興味津々な猫ちゃんから。
飼い主さんはストローを手に持ち、上下に動かすと猫ちゃんはガン見。
その後飼い主さんがストローをポイッと離すと、ストローはどこへ行ったニャ?と慌てて探しに行くのでした。

次は変わった寝相をしている猫ちゃんです。
猫ちゃんが丸まって寝るのはよくある寝相ですが、この猫ちゃんは縦に丸まって眠っています。
おかげで顔は埋もれてしまい、どんな寝相をしているのか一目ではわからないようになっていました。
かなり大変な体勢だと思うんですけど、そのまま眠り続けているということは猫ちゃん的に快適なんでしょうね。

以降もこんな感じで猫ちゃん達の可愛いシーンが次々紹介されていきますので、最後までご覧になってくださいね。

猫ちゃん達の可愛い動画をまとめてみました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XeJ2kqfAq4Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA