みかんを頭の上に乗せた猫




今回ご紹介するのはみかんをヘルメット代わりにする猫ちゃん。
頭部にみかんが乗っかっていても猫ちゃんは嫌そうにすることなく、くつろいでいました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

香箱座りしている茶トラ猫ちゃん。
目を細めて幸せそうにくつろいでいるのですが、よくみると頭の上にはみかんがのっかっています。
しかも小さいものではなく、かなり大きなものが。
普通に考えると邪魔だと思うんですけど、茶トラ猫ちゃんは気にしません。
香箱座りスタイルを維持し、そのまま幸せそうにくつろいでいました。

途中、白猫が茶トラ猫ちゃんの傍まで来る場面もありました。
みかんを乗せている姿に違和感を覚えたのでしょう。
お前何してるんや?と言わんばかりに茶トラ猫ちゃんの頭周辺をクンクン。
そこまでされても茶トラ猫ちゃんは動じることなく、頭の上にみかんをヘルメット代わりにしたままくつろぎ続けるのでした。

みかんを頭の上に乗せた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cqhZnxTMvNc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA