寝ている飼い主さんの上でくつろぐ猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんの事が好き過ぎる猫ちゃん達。
飼い主さんが仰向けで寝ていると、猫ちゃん達が次々と身体の上へやってきます。
身体中のそこかしこに猫ちゃん達に乗られてしまい、飼い主さんは身動きできなくなっていました。
猫ちゃん好きにはなんとも羨ましいシーンをご覧ください。

部屋で寝転んでいる飼い主さん。
すでにお腹と足付近に猫ちゃんが乗っかっていました。
お腹にいた猫ちゃんは香箱座りスタイルになり、完全くつろぎモードに。
足元にいた猫ちゃんも股の間にすっぽりと収まり、心地よさそうです。

さらに猫ちゃん達は押し寄せ、腕をチョチョイっと移動させて脇周辺にスペースを作ると、そこへイン。
スッポリと収まり、幸せそうに。
猫ちゃん達は飼い主さんの身体の上へ乗り続け、飼い主さンは身動きできなくなってしまうのでした。

一度はこんな風に猫ちゃん達に埋もれてみたいものですね。

寝ている飼い主さんの上でくつろぐ猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VFrH51No5ys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA