赤ちゃんと猫の癒し動画




ローチェアの上でお昼寝をしている赤ちゃんの上にどっかりと腰を下ろして一緒にお昼寝を楽しもうとしている茶トラ猫さん。

赤ちゃんの柔らかい体の上は最高のベッドになりそうなのはわかりますが、赤ちゃんからしたら大迷惑です。

お次の猫さんも赤ちゃんのベビーベッドの上で、ちゃっかり寝ています。かと思えば赤ちゃんの頭を丁寧にグルーミングしているハチワレさんの姿もあります。

どの家猫たちも赤ちゃんのことが大好きで、赤ちゃんも猫のことが大好きな理想的な関係を築いていることに驚きます。

人間か猫かなんて関係ない世界が、猫と赤ちゃんの間には存在しているのですね。共に成長していく猫と赤ちゃんがこれからも、より強い絆で結ばれていって欲しいものです。

赤ちゃんと猫の癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5qQ463nNJtY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA