子猫の布団にずかずかとのってくつろぐ父さん猫




マンチカンの子猫がお布団に入ってぐっすりと眠っていると、のっそのっそと子猫部屋に大人の猫が侵入してきました。子猫と同じ色あいのこの猫は、どうやらお父さん猫のようです。

子猫部屋をしばらく物色して匂いをかいでまわります。子猫はお父さんが侵入してきていることに気づかず熟睡しています。さすがに子猫も気配を感じて目を覚ましました。

まだ眠かったのですが眠りを邪魔されてしまった子猫は、お布団の中でお父さんの動向をうかがっています。

お父さん猫は、子猫の寝ている布団の上にどっかり腰を下ろしそのままおくつろぎの体勢に。なんとまあ、ちゃっかり父さんですね。

我が子の布団を当たり前の顔で占領です。そんな父子ですがとてもほのぼのとした雰囲気に癒されます。

子猫の布団にずかずかとのってくつろぐ父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA