パパさんの膝上が大好きすぎる子猫




今回ご紹介するのはパパさんの膝上が好きすぎる子猫ちゃん。
パパさんが膝上から下ろしても、その度に膝上へと戻ってきます。
膝上で安らぐ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている飼い主パパさん。
その足の上には子猫のひのきちゃんがいました。
とっても居心地良さそうにしていますね。

パパさんが両手でひのきちゃんを掴み上げても、ひのきちゃんは気にせず寝入ったまま。
でも床に寝かせた途端、ひのきちゃんはムクっと起き上がって膝上へと一目散。
パパさんと離れるなんて嫌ニャ~とばかりに戻ってくるのでした。

その後もパパさんはひのきちゃんを床へそ~っと戻すのですが、ひのきちゃんちゃんはすぐに戻ってきます。
余程パパさんから離れたくないんでしょうね。
パパさんに甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

パパさんの膝上が大好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA