鏡に映った自分に警戒する猫




今回ご紹介するのは鏡に映った自分の姿に警戒する猫ちゃん。
お前は誰ニャ?と言わんばかりに猫ちゃんはウ~ウ~唸っていました。
鏡に映った自分の姿に激オコしている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

洗面台に乗っているのが、愛猫ペルセウス。
鏡に映っているのはペルセウスちゃん自身なんですが、それを理解できないのでしょう。
お前は何ニャ?とウ~ウ~と唸り声をあげて警戒しまくっていました。

ペルセウスちゃんが警戒心をあらわにすると、当然鏡に映ったペルセウスちゃんの姿も警戒心マックスなわけで…。
気づけば飼い主さんもおっかなびっくりしてしまうほど、ペルセウスちゃんは激オコ状態になっていました。

これは大丈夫だからと飼い主さんがとりなそうとしても、ペルセウスちゃんは聞き耳をもたず。
鏡相手にバトルする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

鏡に映った自分に警戒する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x8IQeCtHSvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA