傍にいるから安心するニャ~と赤ちゃんを宥めるベビーシッター猫




今回ご紹介するのは見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃん。
鳴いていた赤ちゃんがピタリと鳴き止んでしまうのにはビックリすること間違いなし!
それでは猫ちゃんの見事な仕事ぶりをご覧ください。

赤ちゃんの傍に黒猫が控えています。
しばらくすると赤ちゃんが愚図り、鳴きだしました。

すると猫ちゃん、前足を伸ばして赤ちゃんの頭にそっと載せます。
爪を立てず、ソフトに。
赤ちゃんが愚図っていても黒猫は怒ったりイラついたりせず、前足で赤ちゃんの頭を撫でてあげます。
時には頭を舐めにいくシーンもありました。

それが赤ちゃんに通じたのでしょう。
気づけば赤ちゃんは泣き止み、愚図りも止まっていました。
すると猫ちゃんはこちらを振り返り、もう赤ちゃんは落ち着かせたから大丈夫ニャよ?とばかりにじ~っと見つめてくるのでした。

ベビーシッター顔負けの凄腕猫ちゃんですね。

傍にいるから安心するニャ~と赤ちゃんを宥めるベビーシッター猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PWXigjFm4TM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA