子猫達のワチャワチャする様子が可愛い




今回ご紹介するのはとっても可愛い子猫ちゃん達。
そこそこ大きくなったからか、ケージの中狭し!とばかりにウロウロし倒していました。
子猫ちゃん同士でワチャワチャする様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ケージの中には子猫ちゃん達がいました。
ケージ内にはハウスが用意されているぐらい大きなケージなんですが、流石に6匹もいると手狭なんでしょう。
ケージの中は狭いニャ~とばかりに子猫ちゃん達ウロウロしていました。

飼い主さんが指を差し出すと、興味津々で近づいてきたり。
撫でてもらって幸せそうにしたり。
子猫ちゃん同士でヤンチャしあったりと微笑ましいシーンを見せてくれるのでした。

これだけの数がいると母猫も大変そうですね。
オッパイをあげるだけでも一苦労という感じですし。
ストレスには気を付けて子育てを頑張って欲しいですね。

子猫達のワチャワチャする様子が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-pN18LX_7o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA