早くミルクが飲みたいにゃ




キッチンに居るのは現在猫ちゃん達のご飯を準備するご主人様と1匹の赤ちゃん猫。赤ちゃん猫はミルクが待ちきれない様子で必死にご主人様の周りをうろうろします。

鳴き声をあげたり足にすり寄ったりとても可愛いです。他の猫ちゃん達はきちんと待っていますが育ち盛りだからか余程お腹が空いているのでしょう。

まだ覚束ない足取りですが移動するご主人様にしっかりついて行きます。Gパンや靴下を噛み噛みして「早くしてにゃ」と催促。漸くミルクにありつけた際にはハイスピードで飲んでいます。

やっぱり相当空腹だった模様。お腹が一杯になったら今度はお眠になる猫ちゃん。ふかふかの寝床で夢の世界へ旅立って行きました。

沢山食べて沢山寝て大きくなるんだよと優しい気持ちになってしまう動画でした。

早くミルクが飲みたいにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Ah6R7sG4Ds




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA