自動給餌器に手を突っ込んでカリカリを盗む猫




猫のまるちゃんが興味をもって匂いをチェックしているのは、自動給餌器の入った箱です。

年に数回しか使用しない自動給餌器ですが、いざという時にはとても頼りになるマシーンなのです。

箱の中から給餌器の本体を出してみると早速まるちゃんがその上に乗って乗り心地の確認をしていますね。

とりあえず自動給餌器をセットしてみました。1時間後にカリカリが出てくるはずです。

それまで猫たちはソワソワしながらマシーンの前に座っていました。

ところが賢いはなちゃんは、自動給餌器の吐出穴に手を突っ込んでカリカリを出すという荒技を発見してしまったようです。

繰り返し手を突っ込みカリカリを盗み食いしています。忙しいお家では、自動給餌器一台あれば旅行や急なお出かけの時も安心して頼れそうです。

自動給餌器に手を突っ込んでカリカリを盗む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BnM5zzvs0hs




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA