おしゃべりすぎるオカメインコにゲンナリした猫が退散していきました




むっすりとした不機嫌そうなお顔のニャンコのまるちゃんを前に、しきりにおしゃべりを繰り返しているのはオカメインコのよるくんです。

ずっとおしゃべりしっぱなしのよるくんに、まるちゃんも少し苛立っているように見えます。

よるくんがジリジリとまるちゃんのほうに近づいてくると、まるちゃんは後ろ足でよるくんのことをさりげなく軽く猫キックしています。

それにもめげず、よるくんは今度はトトロやももたろうの歌のメドレーを熱唱するのでした。まるちゃんもとうとう我慢できずにテーブルの上から退散してしまいました。

おしゃべりすぎるオカメインコにゲンナリした猫が退散していきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zOTmIxbyTAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA