赤ちゃん猫を口に咥えて移動する母猫




グレーのお母さん猫が口になにやらくわえています。よくよく見ると、なんとそれは赤ちゃん猫でした。まだものすごく小さいのでもしかしたら生まれて1週間前後の赤ちゃんかもしれません。お母さん猫は赤ちゃん猫をくわえてどこかへ運ぼうとしています。

新しくて安全な寝床への移動でしょうか。お母さん猫と同じようなグレーの毛色がかわいい赤ちゃん猫ですが、口からぶらさがっていてもじっとしてみじろぎもしていません。

やっと到着したのは庭のポーチに置かれているやわらかいクッションのスイングでした。ここなら確かにとても快適に過ごせそうです。お昼の間だけこのスイングのなかでゆっくり授乳をしたりしてリラックスして過ごせそうですね。

赤ちゃん猫を口に咥えて移動する母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA