カップにすっぽりはまりこんでスヤスヤ眠る子猫がキャワ!




子猫がプラスチックのカップのなかにすっぽり入り込んでそのままの格好でぐっすりと眠りに落ちています。

このカップのサイズは手のひらにすぽっと入るぐらいなので、この子猫がどれほど小さいかということがわかりますね。

子猫をカップごと持ち上げると、パッと目を覚ましました。目を開いた顔を見ると、やや垂れ目っぽくて鼻はぺちゃっとしていてとても独特な顔立ちをしています。

この風貌からするとエキゾチックショートヘアの子猫かもしれません。垂れ目のせいか情けないような困り顔のようなホッコリさせられる表情をしていて、とても可愛いです。

しばらくすると再び目をしっかりつぶって寝始めました。なんとなく笑顔で寝ていて可愛いさ倍増です。

カップにすっぽりはまりこんでスヤスヤ眠る子猫がキャワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tDZuHOGOh4A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA