とても可愛い!だるまさんがころんだをする猫!




世の中には様々な可愛い一幕を見せてくれる猫たちが居ますが、この動画では「だるまさんがころんだ」をする猫のほっこりする姿が話題。

三毛猫のまりもさん。飼い主さんが「寝るよ。」と話しかけるとトコトコと近づいてきます。ただ駆け寄ってくるのではなくこちらの視線に気づくとピタッと止まるまりもさん。
だるまさんがころんだをしているようにも見え、とても可愛らしいですね。
階段を上り廊下を通り抜け、ようやく寝室までたどり着いたのでした。
他にもテレビの画面に映る猫に警戒したり、自分の尻尾を追いかけてぐるぐるしたりと、沢山の見応えのある一幕を見せてくれるまりもさん。動画の最後では寝言を言いながらぐっすりと眠っているシーンもありました。
他にはどんな珍行動を見せてくれるのでしょうか、楽しみですね。

とても可愛い!だるまさんがころんだをする猫!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA