電池が切れたように眠る子猫の姿に爆笑!




半月ほど前にこの家にやってきたという白黒ハチワレ柄の子猫、むー君。
やんちゃ盛りなむーくんは、いつでも遊びたくて仕方がありません。
どうやら今日の遊び相手は、先住猫のむぎ君に決めたようですね。
しつようにむぎ君の首元にじゃれつき、プロレスごっこを挑んでいくむー君。
普通、新入りの子猫がこれだけ遠慮なしに絡んできたら、本気で怒ってしまう先住猫も多いのですが、むぎ君はとてもやさしく対応してあげています。
たまたま2匹の相性が良かったというのもあるかもしれませんが、2匹が仲良く遊んでいる様子を見ていると、むぎ君の人柄(猫柄)の良さが伝わってきますね。

そんな風に今日もたっぷり遊んでもらったせいか、むー君は突然眠たくなってしまったようです。
ソファーの上であぐらをかき、上を向いたまま寝てしまいました。
ものすごい寝相ですね(笑)

電池が切れたように眠る子猫の姿に爆笑!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA