まるで親子。家族じゃないけど仲良しな猫たち!




猫用のクッションベッドで寛ぐ二匹の猫。大きい猫はアイス、小さくて活発な子猫はあいちゃんという名前のようです。
二匹は親子ではありませんがとても仲良し。ひとつのクッションベッドを共有して使っています。
あいちゃんはいろんなものに興味深々、飼い主さんやカメラを追いかけては元気に動き回ります。時にはグルーミングをしようとしたアイスに優しい猫パンチをしてじゃれ合おうとする場面も。
そんな時もアイスは大人の余裕であいちゃんをたしなめつつ見守ります。
その姿はさながら本当の親子のよう。

本当の親子でなくともかけがえのない絆を感じることができる素晴らしい光景でした。
大きくなっても変わることなくこの関係が続いていて欲しいですね。

まるで親子。家族じゃないけど仲良しな猫たち!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA