人間の赤ちゃんと猫のふれあいが可愛すぎる!




猫同士のじゃれあいや飼い主と猫のふれあいなど多くの猫動画が存在しますがやはり人間の赤ちゃんと猫のふれあいにはかけがえのないものがありますよね!
今回はそんな赤ちゃんと猫の微笑ましい動画をご紹介致します。

灰色の毛並みが綺麗な子猫のイクラちゃん。
気持ちよさそうに寛いでいますが、頭の下には人間の赤ちゃんが!
お互いに身を委ねて寝転がる姿は家族のようでとても仲が良いのがわかります。
ぴったりとくっついて、こうしていると安心するのでしょうか。
イクラちゃんは飼い主さんに撫でてもらうと、そのままぐっすりと赤ちゃんの上で眠ってしまいました。
種族が違っても家族のようになれるというのがわかる、とても心温まる動画ですね。

人間の赤ちゃんと猫のふれあいが可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA