満腹すぎて身動きできなくなった子猫が可愛い〜




哺乳瓶からミルクをごくごく美味しそうに飲んでいる子猫が可愛いです。目を細めながらもしっかり哺乳瓶のほうを凝視しながら真剣にミルクを飲み干していきます。

食欲旺盛なキジトラ猫ちゃんですね。一気飲みしたからか、かなりお腹がパンパンに膨れていて動くうことさ絵できない様子の子猫です。

ぐぷっと可愛いゲップまでしていて相当満腹さんみたいですね。

周りの様子が気になるようですが、なにせお腹が重すぎて歩けない状態ですから、しばらくは少し消化されるまでじっとしているしかありません。

ようやくお腹がこなれてきたところで、やっと遊び始めました。

満腹すぎて身動きできなくなった子猫が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA