オジサンが好き過ぎる猫達




今回ご紹介するのは、オジサン大好き猫ちゃん達。
寝ているオジサンの身体の上に猫ちゃん達が所狭しと乗っかっていました。
なんとも羨ましい愛されっぷりをご覧ください。

大の字になって寝ているオジサンがいます。
その身体の上には沢山の猫ちゃん達が乗っかっていました。

一匹は胸の上、一匹は太ももに、一匹は脛の上に。
しばらくすると、腕と身体の隙間に猫ちゃんがグイグイっと割り込んできます。
この時点ですでにオジサンは猫ちゃん塗れなんですけど、さらに白猫がオジサンの左手側からやってきて、僅かに空いた胸の隙間でお座り。
余程猫ちゃん達はオジサンの事が好きなんでしょうね。

オジサンは猫ちゃん達に埋もれてしまい、身動きできない状態にされてしまうのでした。

オジサンが好き過ぎる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VFrH51No5ys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA