余裕で柵を飛び越える猫に嫉妬するカワウソ




カワウソのさくらちゃんが脱走防止ゲートのまえで立ち上がり中に入りたそうにうろうろとしています。そのすぐ横で茶トラの猫は、とまどうことなく一瞬で柵を飛び越えてしまいました。跳躍力のある猫にとってはこんなことはお茶の子さいさいです。

カワウソのさくらちゃんは、猫が悠然と柵を飛び越えていくのを見てますます癇癪をおこしてしまっています。カワウソにはこの高い柵は絶対に乗り越えられないので猫が余裕で行き来できるのが悔しくてたまらないといった様子です。

腹たち紛れに、猫が柵を飛び越えようとするのをいちいち阻止しています。猫の動く方向へ自分も移動してジャンプできないようにしているのです。でも猫は一瞬の隙をついてあっというまに飛び上がって行ってしまいました。

余裕で柵を飛び越える猫に嫉妬するカワウソ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA