お母さんを独り占めしたくて激しく尻尾パタパタする兄ちゃん猫




横になってくつろいでいるお母さんのお腹のところにすっぽりハマって甘えているプリンちゃんですが、プリンちゃんのお尻を枕にして寝ようとしているのが、まだ子猫のメルちゃんです。

お兄ちゃんのプリンちゃんにくっついているのはいいのですが、プリンちゃんが尻尾を時折激しく振るので、そのたびにメルちゃんの顔に尻尾がパシパシとぶつかってきます。

メルちゃんからしてみたら、ちょっと迷惑ですね。それにしてもプリンちゃんは尻尾をずっとフリフリしていて落ち着きませんね。

メルチャもさすがにイラっとしてきたのか尻尾をガシッと押さえたり、ガブガブしたりしはじめました。そのうちにソファから落下してしまいました。プリちゃんはお母さんをやっと独り占めできてご満悦です。

お母さんを独り占めしたくて激しく尻尾パタパタする兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OA5pcD1p_H0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA