子猫に警戒しまくる先住猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんと先住猫のご対面シーン。
子猫ちゃんは生後48日目というだけあり、そこそこの大きさになっています。
だからか先住猫も警戒してしまったのでしょう。
先住猫に怯えながらも、立ち向かおうとする子猫ちゃんの姿をご覧ください。

ボックスの中に先住猫の茶トラ猫が入っています。
その茶トラ猫の前にいるのが、生後48日目の子猫ちゃん。
子猫ちゃんの方は近寄ろうとしているのですが、茶トラ猫は警戒して子猫ちゃんをガン見しています。
そして子猫ちゃんが近くまで来ると、シャーッ!と威嚇までしました。

するとそこへもう一匹の子猫ちゃんがやってきます。
こちらは子猫ちゃんと先住猫の威嚇し合っている姿をみて早々に退散。
でも最初から先住猫と対峙していた子猫ちゃんは一歩も引かず、互いにウーウー唸り声をあげつづけるのでした。

早く仲良くなってくれるといいですね。

子猫に警戒しまくる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pngGzE7wL2g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA