フミフミしながら赤ちゃんみたいに甘えるレオ




娘ちゃんのことが大好きなトラ猫のレオ。この日もべったり娘ちゃんにくっついてデレデレに甘えています。

腕の上に乗っかって腕枕状態のままでウットリとした表情でひたすら甘えるレオです。

レオは、まるで赤ちゃん猫のように前足でフミフミしながら、ときおりよだれまで垂らして甘えてきます。まさに赤ちゃん返りをしてしまっているようです。

他の猫さんも娘ちゃんのことが大好きなのですが、レオのようにフミフミしてべったりな甘え方をするわけではなさそうです。

いつも娘ちゃんをひとりじめして、たっぷり甘えている時がレオにとっては一番幸せな時間なのでしょうね。

フミフミしながら赤ちゃんみたいに甘えるレオ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V2sx3gNW0CI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA