眠気に襲われてゆらゆらしている子猫がキャワワ




なんとも愛らしいお顔の子猫が大好きなパパのそばにぴったり寄り添ってじーっとしています。

パパの作業の邪魔をしないようにノートパソコンの上に乗っかってきたりすることもないお利口さんです。

でもそのお顔を見てみると、今にも寝落ちしそうな感じで目がしょぼしょぼしてしまっています。

その眠気に必死に抗おうとしている子猫ですが、どうにもこうにも我慢できなくなってきたようです。

左右にゆらゆらと激しく揺れ始めてしまいました。このままだと横にバタンと倒れてしまうのではないか心配になってしまうレベルです。

子猫も、やがてもう無理!と観念したのか、すぐにパパの膝の上によじ登っていきました。やっぱりパパの胸のところでゆっくり眠るのが一番ですよね。

眠気に襲われてゆらゆらしている子猫がキャワワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA