子育て中の野良母猫




今回ご紹介するのは子育て中の野良母猫です。
余程人懐っこいのか、撮影者さんが傍まで寄っても威嚇したり逃げたりしません。
むしろオッパイをもらっている子猫ちゃんの方が警戒していたほどでした。
それでは野良とは思えない人懐っこさをみせてくれる猫ちゃんをごらんください。

茂みで野良の三毛母猫は横たわり、子猫ちゃんにオッパイをあげていました。
そこへ撮影者さんが近づいていくのですが、母猫は逃げたりしません。
なんか来たニャ~という程度で、まったく動じず子猫ちゃんにオッパイをあげ続けていました。
なかなかの肝っ玉母ちゃんっぷりですね。

その後子猫ちゃんが撮影者さんを威嚇する場面もありましたが、最後まで母猫はのんびりムード。
野良で子育てしているとは思えない人懐っこさをみせてくれる母猫でした。

子育て中の野良母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xADa8FKLGhE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA