ご飯を待つ様子が可愛い子猫




今回ご紹介するのはご飯を食べる姿が可愛らしい子猫ちゃんです。
食べている姿も可愛ければ、ご飯を持っている姿もラブリー。
それではチョコンと座り、ご飯を待っている愛らしい姿をご覧ください。

爪とぎ器タワー付近から子猫ちゃんがこちらをジーっと見つめていました。
そう、そろそろご飯をもらえること知り、ここでおとなしくご飯の時間を待っていたのです。
ニャ~と鳴いてご飯をオネダリする姿が可愛らしいですね。

その後飼い主さんがシリンダー器を使ってご飯をあげると、子猫ちゃんは美味しそうにペロペロ。
これだけ美味しそうに食べてくれるなら、飼い主さんもご飯のあげ甲斐があろうというものですね。

美味しそうにごはんを食べる姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

ご飯を待つ様子が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA