アヒルの子と子猫が一緒にお昼寝する姿が癒し




黒白のハチワレ子猫が座っているベッドの中にあひるの赤ちゃんが大きな声でおしゃべりしながら入ってきました。子猫は何事かとちょっと警戒しているようです。

アヒルの子と子猫は体の大きさはだいたい同じぐらいです。お互いにふわふわの毛に覆われているので、もしかしたらどちらも自分の仲間だと思っているのかもしれません。

まったく物おじせずに子猫の近くに寄っていくアヒルの子ですが、子猫の方が少し怖気付いているようです。今度はクリーム色の子猫が猫ベッドの中に入っています。そこには例のアヒルの子が。

このクリーム色の子猫はアヒルの子ととても気が合うようですぐに一緒にお昼寝を始めました。2匹で寄り添ってゆったりと寝ている姿は本当に可愛くて癒されます。

アヒルの子と子猫が一緒にお昼寝する姿が癒し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=klQUK-9Pys4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA