赤ちゃん猫にメロメロのシェパード犬




ベッドの上に広げられた一枚のタオルの上には、まだ生まれてまもない赤ちゃん猫たちが二匹動いています。目も開いていないようなので相当小さい赤ちゃんたちです。その様子をベッドのそばでじっと観察しているのは大型犬のシェパードです。

普段は、いかつい顔をしているシェパードですがなぜか赤ちゃん猫を前にしたらとても穏やかで目尻が下がっているみたいです。シェパードをも魅了してしまう赤ちゃん猫の存在です。

ついにはベッドの上に前足だけかけて、より近くから見ようとしはじめました。鼻先をそーっと近づけて赤ちゃん猫たちの匂いを嗅いでいます。オス犬なのに、もうすっかり母猫代わりになってしまうほど母性本能が爆発しているシェパードです。

赤ちゃん猫にメロメロのシェパード犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA