保護猫と先住猫の関係が親子の様で微笑ましい




画面に映っているのは保護猫の時雉と、先住猫の麿白。時雉はまだ子猫で状態も安定していません。そんな時雉に対し、白麿は気になって仕方ない様子です。

しきりにハグをしたり舐めたりと熱烈なアプローチをしております。飼い主さんはなかなかに心配な様子です。暫く見守っていると、徐々に2匹の中は良いものへと変化して行きます。

白麿は加減を覚え、むやみに時雉にちょっかいをかけなくなりました。一方の時雉は自分より大きな白麿に果敢に挑んでじゃれつきます。

何時しか2匹で眠る様になり、時に白麿は時雉が眠るのを優しく見守る様になります。まるで母親の様に成長した白麿に心が温かくなります。2匹の親子のような仲睦まじさに癒される動画でした。

保護猫と先住猫の関係が親子の様で微笑ましい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4l9TSEdQ1uc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA