リコーダーを真剣に聴いていた子猫が途中で飽きた!




おにいちゃんがリコーダーを一生懸命に演奏してくれているのを、最前列の特等席でじっと聞き入っている子猫のひのきです。

決して上手とは言えない演奏ですが、ひのきはじっとリコーダーの音に耳を傾けていました。が、やはり途中からさすがに飽きてきてしまったひのきは後ろをキョロキョロ振り向いたりして完全に集中力が切れてしまったようです。

もうその場にじっと座っていることは限界に達してしまって、その場から退散!ひのきは、ぎりぎりまでおにいちゃんの演奏を聴こうと頑張っていましたね。

おにいちゃんも、もう少しリコーダーの練習を積んで、ひのきにしっかり聴いてもらえるまでにレベルをアップしてもらいたいものです。

リコーダーを真剣に聴いていた子猫が途中で飽きた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qdSKFVNqz-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA