よちよち歩きの子猫たちがパパに餌を取られるまいと隠す微笑ましいシーンは必見




映し出されたのは飼い主の掃除モップとじゃれて遊ぶ小さい子猫たち、掃除モップとの遊びに飽きてご飯タイムにシーンが移ります。

小さな丸顔と垂れたような丸耳がとても可愛くて癒やされます。

フワフワの子猫たちが微笑ましく食事をしていくのですが、一列に並べられた小皿の上の餌に夢中でモグモグと食らいついていく動きもキュートです。

餌を食べ終わる頃、なんとその子猫たちが自分達の餌の食べ残りを、パパ猫に取られないようにと必死で小さな前足を使って隠すような仕草を見せてくれます。

「クルルクルル」と可愛い鳴き声でパパ猫に訴えるように話しかけているように見える姿が心を掴みますね。大人のパパ猫と並んだときにより一層感じられる子猫の小さくて愛くるしい姿も注目です。

よちよち歩きの子猫たちがパパに餌を取られるまいと隠す微笑ましいシーンは必見

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HLdlhVWhFSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA