Super Cute Kitten!(めちゃくちゃかわいい子猫)




飼い主さんの膝の上で子猫が甘えています。
一点の穢れもない純白でビロードのように美しい毛並み、ブラックダイヤのように光り輝くくりくりお目々。
まさに無垢な天使の様。並みの可愛さではありません(驚)
そして外見だけでなく、飼い主さんのことを信頼しきっているかのように脱力したへそ天姿、アギアギと小さな口で無邪気に一生懸命肉球のお手入れをするその仕草にまた心をギュッと掴まれてしまいますよね。
きっと撮影している飼い主さんもメロメロ。この子が可愛くて仕方がないって状態でしょう。
動画の元のタイトル「Super Cute Kitten」(めちゃくちゃかわいい子猫)に嘘偽りなし!
ちょっとシンプルすぎるようにも思えましたが、映像を観てみると説得力を感じ納得のタイトルですね。

Super Cute Kitten!(めちゃくちゃかわいい子猫)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA