激しすぎるお乳争奪戦!!子猫の大群に襲われる母猫




動画冒頭からすごい衝撃映像・・・!!!
無数の子猫たちによる激しい激しいお乳の争奪戦が繰り広げられています。
それにしてもすごい子猫の数です。16gatoと元のタイトルに書いてあるのでおそらく16匹いるということなのでしょう。
1匹1匹はかわいい子猫なんですけどが、これだけの数が集まると本当にすごい迫力。母猫の体がほとんど隠れてしまっています。
我先にと母猫のお乳目掛け突撃する子猫たちの圧力はすさまじすぎてちょっと母猫の体が心配になってしまうくらいですね・・・。

子育ての大変の表現に「毎日が戦い」「戦争のよう」なんて昔からよく言われてきましたが、この映像を観ると本当にそうなんだなぁと否応にも実感させられますね。

激しすぎるお乳争奪戦!!子猫の大群に襲われる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ELIxmW_Uol0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA