先輩子猫達の輪にさりげなく加わる新入り子猫




今回ご紹介するのは、新たに保護した子猫ちゃん。
先輩子猫ちゃん達が眠っているところへそ~と紛れ込み、一緒に添い寝。
みんなで仲良く眠るシーンが微笑ましいのでご覧ください。

ソファーの上で猫団子状態となって眠っているのが先輩子猫ちゃん達です。
先輩子猫ちゃん達すでにこちらのお家でお世話になっており、みんな気心の知れた仲間といった感じ。
だからか、みんな身体を寄せ合って幸せそうに眠っていました。

そこへ最近新たに保護したキジトラ子猫ちゃんがやってきます。
なるほど、身体つきも他の子猫ちゃん達よりも小さいですし、世代的にも他の子猫ちゃん達とは違うんでしょうね。
するとキジトラ子猫ちゃん、静かにソファーまで近づくと先輩子猫ちゃん達の中に入りこんでしまいます。
最初はここで寝ても大丈夫かニャ?と気を使っていたようですけど、しばらくするとみんなと一緒になってオネム。
気づけばキジトラ子猫ちゃんも先輩子猫ちゃん達の輪の中に。
みんな仲良くくっつき、幸せそうに眠る姿が微笑ましいですね。

先輩子猫達の輪にさりげなく加わる新入り子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3zQjU7JdCNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA